ヤマガタンver9 > 10月『コミュニケーションセミナー』開催報告

Powered by samidare

▼10月『コミュニケーションセミナー』開催報告

10月29日(木)

『コミュニケーションセミナー』
を開催しました。

 

職場でも、家庭でも
自分の思いをしっかり「伝える」
相手の思いをきちんと「受け止める」
ことは良い人間関係を築くためにとても大切です。

 

このセミナーでではいろいろなワークに
取り組みながらコミュニケーション
のポイントについて学びました。

 

 

 

ワーク中、皆さんから笑顔が見られて
とても楽しく和やかに学べた様子でした♪

 

 

☆☆☆受講者の声☆☆☆

・家庭での話の聞き方を意識したいと思います。
スマホを置いて、相手の目を見て話を聞きます。


・とても参考になりました。先生の的確なアドバイスが
とても心に残りました。また参加したいと思いました。


・日常生活から「伝える・聞く」を大切にしていきたい
と改めて思いました。


・日頃からコミュニケーションをとることを苦手と
感じていたので大変ためになりました。先生のお話を
もっと聞きたいと思いました。今後生活する上で今日
のお話を活かしていきたいと思います。


 

 

 

マザーズジョブサポート庄内では、これからも
皆さんのお役に立つセミナーを行っていきます。
ぜひ、ホームページで最新情報をチェックして
みてくださいね。

 

 

マザーズジョブサポート庄内
TEL:0234-28-8061

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る