ヤマガタンver9 > メキシコ産《アップルマンゴ》濃厚な甘みと酸味のハーモニー

Powered by samidare

▼メキシコ産《アップルマンゴ》濃厚な甘みと酸味のハーモニー

メキシコ産《アップルマンゴ》濃厚な甘みと酸味のハーモニー/
メキシコ産《アップルマンゴ》は濃厚な甘みと酸味のハーモニーがたのしめます。

▼「メキシコマンゴー」の呼び名で知られる「アップルマンゴー」です。

「メキシコマンゴー」の呼び名で知られる「アップルマンゴー」です。/
「メキシコマンゴー」の呼び名で知られる「アップルマンゴー」です。
2006/07/29 21:30

▼まるでリンゴのようなマンゴー

まるでリンゴのようなマンゴー/
まるでリンゴのようなマンゴーです!
2006/07/29 21:31

▼アップルマンゴの頭のてっぺんです。

アップルマンゴの頭のてっぺんです。/
アップルマンゴの頭のてっぺんです。
2006/07/29 21:32

▼アップルマンゴのおしりです。

アップルマンゴのおしりです。/
アップルマンゴのおしりです。
2006/07/29 21:32

▼果肉が鮮やかなオレンジ色のフルーツです!

果肉が鮮やかなオレンジ色のフルーツです!/
果実が丸みをおびていて、果皮がグリーンで赤みがさし、果肉が鮮やかなオレンジ色のフルーツです!アップルマンゴは、ご家族のデザートはもちろん、ギフト等でよろこんでいただいております。
2006/07/29 21:34
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る