ヤマガタンver9 > チョコビ

Powered by samidare

▼チョコビ

チョコビ/
みなさんあの有名なチョコビをしっていますか?w

クレヨンしんちゃんがいつもたべているあのお菓子です。

だれもが 〜 一度本物をたべてみたい 〜 とおもっていたあのお菓子です。

むかし、ココア味のチョコビとか言うラムネ?みたいなのが発売されていましたが、アニメにでてくるチョコニとは似ても似つきませんでした。

しかし、こんかいのチョコビはちゃんとしたものでした。

まぁ問題点もありますが・・・それは、内容量がすくないことです。22グラムしかありません。

このチョコビにはシールが付いてくるのですが私が買ったときは「まさおくん」がついてきました。w

▼a

むかし袋バージョンのチョコビが売られてました。
このバージョンではますますくれしんワールドを体感できますね
2006/07/31 20:29:nari

▼て

自分的には、コアラのマーチのような食感だと思いましたが、単なる麩菓子のようなかんじがしました。
2006/07/31 23:03:utuki24:URL

▼知ってるし〜!!

あれまずぃょな!!(`ε´)
2006/08/01 12:56:takahashi18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る