ヤマガタンver9 > いろいろ発表会 1日目

Powered by samidare

▼いろいろ発表会 1日目

いろいろ発表会 1日目/

 12月3日(木)、12月4日(金)の2日間はいろいろ発表会でした。

感染症対策の為、今年度は子ども達と職員のみで行い、当日の様子はプロのカメラマンの方に撮って頂きました。

 今年のテーマは、「きらきらかがやく みんなのおかお」です。

「どんな発表がしたいかな?」、各クラス、1年間で特に印象に残っているものを考え発表会の題材としました。この日に向けて、毎日練習を重ねてきました。

 1日目は、「オープニング」、0歳児「かわいい どうぶつ村の子ども達」、1歳児「おばけのバケちゃま」、2歳児「おおきな にんじん」のお遊戯や劇を披露してくれました。

 ドキドキワクワク、体一杯踊って歌って、みんなで達成感や満足感を味わうことが出来ました。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る