ヤマガタンver9 > 第7回伊佐沢地区沖縄交流初日

Powered by samidare

▼第7回伊佐沢地区沖縄交流初日

第7回伊佐沢地区沖縄交流初日/
 今日は、伊佐沢地区公民館前を早朝5時にバスで出発し、福島空港8時45分発、那覇空港11時30分着のair便で1日目のスケジュールがスタートした。
 暑いとは聞いていたが、これほど暑いとは全く予測をしていなかった。4年前に一度訪問しているが、その時はむしろ山形の方が暑かったくらいで正直たかをくくっていた。
 トラップを降りて沖縄の土を踏んだ瞬間「くらっ」ときたくらいである。とに
かく暑いの一言である。これから4日間この土地にお世話になる訳だが、正直少
々自信がなくなった。中学生諸君も同じ思いのようだったが・・。この先の報告は随時するが、まずは第一報を。今は実に眠い。




▼うらやましーさー

早起きしても行きたいさー。
行ってみたいさー。是非むこうの様子など詳細にUPしてください。楽しみにしております!
2006/07/31 12:44:ちゅらさん
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る