ヤマガタンver9 > 雪片付け

Powered by samidare

▼雪片付け

雪片付け/

昨日は仕事が少し早めに終わったので、家についてから、屋根から落ちてたまった雪の片づけおば・・いたしました・・今年は雪の壁ができました・・だんだんと上に飛ばさないといけません、南面の芝生と畑の間に庭木を植えてるのですが、そこはもう雪ですっぽり埋まってしまいました、その先に細いパイプで作った棚を昨年作っておいてあるのですが崩れてしまったようです雪対策もう少し頑丈にしないといけないですね・・小さい棚ならいいけどもまだ何も植えてないので今年対策してキウイかアケビか植える予定でおります・・そう思うと春がまちどおしい・・


2021/02/20 06:30 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る