ヤマガタンver9 > こだわりの太鼓梁のある平屋

Powered by samidare

▼こだわりの太鼓梁のある平屋

こだわりの太鼓梁のある平屋/

【岩沼市】M様邸

岩沼市に、古民家風の平屋住宅が完成致しました。

お施主様自らご選定された、化粧太鼓梁の日光杉。

ダイニングカウンターは、

♪この木 何の木♪で有名な

葉を日の出とともに開き、午後になると閉じるネムノキ属の

モンキーポッドです。

テレビボードに使用したのはギターの側面によく使われるパドック。

鮮やかな赤が印象的です。

和室は塗り壁です。

床の間のみアクセントで色味とコテ仕上げを変えて櫛引きに。

お施主様の家づくりのこだわりが随所に見受けられる一邸です。

無垢材のぬくもりと癒しの香り溢れる空間をご覧くださいませ。

企画営業 大津

 

#リビング

 

 

 


▼LDK

LDK/

#キッチン

#リビング

2021/03/14 15:24

▼LDK2

LDK2/

#キッチン

#リビング

#和室

2021/03/14 15:25

▼ダイニングカウンター モンキーポッド

ダイニングカウンター モンキーポッド/

#リビング

#和室

2021/03/14 15:25

▼和室

和室/

#和室

2021/03/14 15:26

▼造作洗面台・トイレ

造作洗面台・トイレ/

#洗面脱衣室

2021/03/14 15:26

▼浴室

浴室/

#浴室

2021/03/14 15:33

▼テレビボード パドック

テレビボード パドック/
2021/03/15 08:38

▼ウッドデッキ

ウッドデッキ/

#ウッドデッキ

2021/03/15 08:39

▼造作ルーバー

造作ルーバー/

#ウッドデッキ

2021/03/15 08:39

▼リビング

リビング/

岩沼市に、古民家風の平屋住宅が完成致しました。

お施主様自らご選定された、化粧太鼓梁の日光杉。

ダイニングカウンターは、

♪この木 何の木♪で有名な

葉を日の出とともに開き、午後になると閉じるネムノキ属の

モンキーポッドです。

テレビボードに使用したのはギターの側面によく使われるパドック。

鮮やかな赤が印象的です。

和室は塗り壁です。

床の間のみアクセントで色味とコテ仕上げを変えて櫛引きに。

お施主様の家づくりのこだわりが随所に見受けられる一邸です。

無垢材のぬくもりと癒しの香り溢れる空間をご覧くださいませ。

企画営業 大津

 

#リビング

2021/10/11 18:53
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る