ヤマガタンver9 > 沖縄産熱帯果実《ドラゴンフルーツ》欧米ではピタヤ

Powered by samidare

▼沖縄産熱帯果実《ドラゴンフルーツ》欧米ではピタヤ

沖縄産熱帯果実《ドラゴンフルーツ》欧米ではピタヤ/
沖縄県産の熱帯果実《ドラゴンフルーツ》です!欧米ではピタヤと呼ばれています。

▼ドラゴンフルーツの頭のてっぺんです!

ドラゴンフルーツの頭のてっぺんです!/
ドラゴンフルーツの頭のてっぺんです!花とつぼみも食べられるフルーツです。
2006/08/04 00:21

▼白い果肉

白い果肉/
ドラゴンフルーツは赤果肉と白果肉があります。このドラゴンフルーツは白果肉!
2006/08/04 00:26

▼さっぱり爽やかほのかな甘み・・・

さっぱり爽やかほのかな甘み・・・/
サボテンの仲間で、中南米原産の実にユニークなフルーツです。見た目の個性に反して、、、さっぱり爽やかほのかな甘み、まるでキウイのような食感です。
2006/08/04 00:27

▼「果糖」ではなく「ブドウ糖」

「果糖」ではなく「ブドウ糖」/
ドラゴンフルーツの糖分は「果糖」ではなく「ブドウ糖」なので、甘〜いという印象を受けない爽やかな味わいをたのしめます。
2006/08/04 00:28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る