ヤマガタンver9 > モチモチの弾力!〜山形市「うどん市」のおろしうどん

Powered by samidare

▼モチモチの弾力!〜山形市「うどん市」のおろしうどん

モチモチの弾力!〜山形市「うどん市」のおろしうどん/
お蕎麦屋さんに比べて、
うどん屋さんが随分少ないのは
蕎麦王国山形というお土地柄のせいなんでしょうか?

探そうと思うと意外に見つからないものです。

この日、たまに食べたうどんがもの凄く美味しく感じました。
とくに夏は冷やして。身のギュッと締まったうどんが最高です♪

2006/08/04 00:50 (C) NAOのブログ -裏-

▼めっちゃモッチモチです♪

めっちゃモッチモチです♪/
お腹にも優しいしネ!‥なんて行くんですけどね、いつも。
ついつい丼もののセットを頼んで
気づくと超がつくほど満腹なことになっている私‥。

個人的にはかなりお気に入りなお店の1つです。
米沢にも店舗があり、こちらもよく使います。


▼うどん市東原店
 山形県山形市東原町2丁目10-20
 TEL 023-632-4287
2006/08/04 00:56:nao

▼うどん市

こんにちはー。チェーン店をあなどるなかれですよね。私もたまに行くと、「あ、おいし」と思います〜。
2006/08/05 07:58:kaori:URL

▼ですよね!

浅倉さんのお墨付きならば間違いなしスね!♪
うどん屋さん、山形にもぜひ増えてほしいデス〜。
2006/08/07 00:15:nao
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る