ヤマガタンver9 > 明日は記念撮影?

Powered by samidare

▼明日は記念撮影?

明日は記念撮影?/

6月30日。今日の相馬は天気が良くて仕事日和、でも我が家のあたりとは暖かさがちがいますね、

やっぱり海が近いからですかね、

5月31〜6月1日にかけ材料運搬してから早一ヶ月、はや〜〜〜

何時までかかるんでしょう?

おいおい、人ごとのように言ってるな、

いやいや、そんなことはないですよ、

ほんと誰か手伝って頂けませんかね〜

そうそう、明日は記念撮影で午前中休みなんです、

記念撮影??

あ、失礼、胃カメラでし、数年に一回検査してもらうことにしてるんです、9月1日は大腸の記念撮影なんです、

大腸はカメラはそんなんじゃないですが、カメラまでがね〜〜  ね〜 検査した方はそうだそうだと賛成票一票だと思います、

失礼失礼訳のわかんないこと書いてます・・

一ヶ月間の道のりを記念撮影してきましたので、アップしますね。

このへんで。


2021/06/30 19:39 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る