ヤマガタンver9 > 6年生、人生の勉強(福祉学習)他

Powered by samidare

▼6年生、人生の勉強(福祉学習)他

6年生、人生の勉強(福祉学習)他/

 小学生も自分の人生をしっかり考えることは必要です。おととい、6年生は、はっぴーデイサービス様に行かせていただきました。

 様々な体験にこぐわっ子たちは・・・。

 人生の先輩方に、何を学ばせていただいたのでしょうか。いろんな声が聞こえてきそうですね。

 1年生の朝顔、咲きました!

 大事に大事に水かけをしたからですね!よかったよかった!

そして中間休み・・!

 なかよし班対抗の全校リレーが始まります。

 よーい、ドン!

 がんばれ〜!

 みんな、よく走りました!めんごめんご!

 しっかり後片付けまで。えらいぞ!

 走り終わって、6年生は自分たちが植えた人権の花の草取りタイム。

 3校時め・・・ん?何かしてるぞ!

 この笑顔!

 今日もたくさんの笑顔がありました。今日の何番目の笑顔かな!

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る