ヤマガタンver9 > うなぎといえば。

Powered by samidare

▼うなぎといえば。

昨日喫茶店で会う絵描きの人から、昨日の夜に店へ行くと電話入ったので、勿論昨日は休みだったのでお断りしました。

「今日来てくれるかな」と思って早く店へ行き、Vegetarian Kariを仕上げました。
来なかったけど。
でも作らなければならなかったので、出来上がってよかった。

ディナーの時はラベルを貼り付け、高山さんとことうなぎんのところの分と、茅ヶ崎の姉の分と石巻の木村さんとこと、後は誰に送ろうかなと思案中。

ジャイの日の料理の通信も書かなきゃならないし、何かと多忙中です。

うなぎという友人はかなり歳の差はある人なんだけど、今は椙山女子大の教授をやってます。
吉祥寺でDANRANをやってた時からの知り合いで、その当時一橋の大学院行ってて、おばさん家のうなぎやうなぎ刺きを手伝ってました。
松山さんとこへサンスクリット習いに行く時、一緒に行った人です。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る