ヤマガタンver9 > 東京オリンピックが始まると気分がオリンピックモードに!

Powered by samidare

▼東京オリンピックが始まると気分がオリンピックモードに!

東京オリンピックが始まると気分がオリンピックモードに!/

この度のオリンピックはコロナの影響で昨年延期となり、今年も直前まで開催が危ぶまれ

ていた。コロナの感染状況を考えると、全世界から集まるオリンピックは難しいとの空気

が漂っていた。私もコロナが落ち着いてワクチンが進んでいたならなあ、と思っていた。

しかし、開催ありきで準備が進められ、直前まで問題発生しながらも開会式にたどり着い

た。競技によっては開会式前から始まり、今日からは各種目が一斉に始まり、視聴者を釘

付けにしている。

私もワクワクしながら各競技を画面で応援している。選手たちはオリンピックが開催され

るかされないかもわからない中、モチベーションを保ちながら毎日、毎分、毎秒を練習に

励んでいたんだと胸が熱くなった。1年、365日の時を延ばされ、今年も?という中、これ

だけのパフォーマンスができる準備を怠っていなかったと思うと、視聴者もそこから伝わ

る熱い思いをしっかり受け止めないと!生半可で見ていてはダメだと背筋が伸びる。

オリンピック・パラリンピック開催中は少しコロナのこと、横に置いて楽しませてもらお

smiley

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る