ヤマガタンver9 > やちのまえ・・・2006

Powered by samidare

▼やちのまえ・・・2006

毎年恒例になってきました・・・
長井水まつりの日に行っています。やちのまえ・・。

若い衆のみんな反省会しますよー!
反省会の内容次第で来年は・・・

2006/08/06 09:09 (C) I LOVE SNOW

▼来賓!?

来賓!?/
 
2006/08/07 00:10:kyo

▼若い衆

若い衆/
おかげさまで「やちのまえ…2006」無事終了することができました。
独身みんな〜 早く嫁さん連れて来いよ〜
今月19日は 西根地区公民館へ  Let's Go!
 
2006/08/07 00:15:kyo

▼花火

花火/
いつも思うんですが、やっぱり遠くない?
たまには花火の下で
「やちのまえ…200○」
どうでしょう!
2006/08/07 00:18:kyo

▼遠いよ〜(~o~)

どう考えても遠すぎです!
ドーンが後から聞こえるもん(^_^;)

おうちでバーベキューも楽しいからいいんですが・・・
一度くらいは浴衣着て近いところから見てみたーい(*^_^*)

いずれにしても、お疲れ様でした。
ビールも焼きそばもみーんな美味しかったよ(^o^)/

2006/08/07 20:55:tomo
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る