ヤマガタンver9 > 沖縄交流 歓迎!すごーいボリュームの昼食

Powered by samidare

▼沖縄交流 歓迎!すごーいボリュームの昼食

沖縄交流 歓迎!すごーいボリュームの昼食/
10MB - WMP 動画再生

 初日はまず、昼食で歓迎していただいたが、山形では考えられないボリュームである。年の割には大食いの私であるが、さすがに完食とはいかなかった。酷寒酷暑?のところでは、体力をつけることが最も重要なこと、それにはそれなりの量を消化しなければならないのだろう。ちなみに、ハンバーグ、鶏肉、ハム、牛肉、サラダ、スープ、ご飯である。
 しっかり満腹になった後、午後のスケジュール開始である。
 平和記念館見学、平和の塔、山形の塔に献花、ガラス館見学、キャンプハンセン訪問、そして、並里公民館での歓迎レセプションへと進んでいった。
 初日は、厳しい暑さと慣れない雰囲気で少々体調をくずした団員もいたが、お陰さまで全スケジュールを消化することができた。並里区の一般の方々にも感謝を申し上げたい。

 ◎写真は、歓迎会の一こま
 ◎初日の流れを動画どうぞ。
 
 

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る