ヤマガタンver9 > 完成内覧会をお楽しみに!

Powered by samidare

▼完成内覧会をお楽しみに!

完成内覧会をお楽しみに!/
寒冷前線の影響で、お盆中は過ごしやすすぎる位、涼しかったですね。

9月に予定している完成内覧会会場となる現場状況です。

完成イメージと現状を並べてみました。

 

事務所の近くでいくつかの新築工事中の現場があり、

市役所等の帰り道に前を通ってきます。

 

 

足場や養生が外されるのか楽しみです!





PS.事務所に飾られていたアレンジフラワーのベース、

可愛かったので、何かに利用できないかと考えていました。



休み中ネットで検索し、タオルフラワーを作ってみました(^^)/



献血が趣味の斎藤堅さんから頂いた、けんけつちゃんのハンドタオルを

利用して作ってみました(^_-)-☆








2021/08/18 19:02 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る