Powered by samidare

▼何だか

何だか/
最近と言うわけではないんですがメカニック君が車両の整備をしている事が多いので、
久しぶりにキャブレター周りの整備とかを。
久しぶりだからなのか、やたら時間かかってますし何かと手がつって仕方がない。
も〜何なんだ!っと独り言いいながらの作業。
何気にへこみました。


ネットか何かで最近購入したての車両のようですが



オーナーさんは気づいていないんでしょうね。
でもさすがにちょっとまずいと思うのですが、
一歩間違えれば…ゾッとしました。


何でかんでバタバタしているうちにめっきり涼しくなり季節はすっかり秋



日が暮れるのもずいぶんと早くなってきました。
バイクを乗るのにも良い季節だと思いますが、
と同時に除雪機の話も出始めております。



少しづつ段取りしないとと思いつつも、
ちょっと前まで暑くて死にそうだ!とか言ってたのに何かあっという間ですね。

今年は色んな影響もありバイクもそうですが、除雪機も不足する可能性あります。
検討中の方は早めに動いた方が良さそうですね。






(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る