ヤマガタンver9 > え〜〜〜〜!

Powered by samidare

▼え〜〜〜〜!

9月30日。い〜や、暖かいですね〜! 

でも明日は台風の影響なんでしょう、気温がダウンダウン

今山形県側の蔵王に仕事で行ってます、さぞ涼しいかと長袖シャツやらジャンパー、

よ〜し完璧・・

ところがところが、あっいよ〜って感じです。

あっついと言えば自民党総裁決まりましたね〜 

やっぱり岸田さん・・

い〜や来年からは給料倍になります、岸田さんが言ってました(笑)これは冗談としても、今岸田内閣のメンバーガ続々発表されています、

お〜いいねって思ってたんですが・・

副総裁に 麻生さんの名前が?

え〜〜〜〜!

衆議院選挙のマイナスにならないといいですがね・・

いや自分は自民党って言う訳じゃありませんが(笑)

このへんで。


2021/09/30 20:15 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る