ヤマガタンver9 > クッキーDAY♪

Powered by samidare

▼クッキーDAY♪

クッキーDAY♪/

今日もよつば、やっています!まずは、サイレントタイムからスタート♪計算ドリルや英語の問題集に取り組んでいます。あなご先生の教え方がわかりやすいと評判ですwink

今日は、クッキーづくりheart

クッキーを作ったことのあるMちゃんと、ボランティアのあすかちゃんを中心に、レシピを見ながら作っていました!!

隣の部屋では、安定のYoutube鑑賞とフォートナイト!

焼きあがったクッキーは、いい匂いheart

美味しくできました。

一回、お昼(そうめん&餅チーズ)を挟んで、二回戦!!

二回戦は、どんなクッキーができたのでしょうか?

☆先週作った琥珀糖が完成していました。皆さんのお家にもって帰ったものはどんな感じになったかな?

晴ぽそ

 


2021/09/30 17:52 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る