ヤマガタンver9 > おでん屋さんが来たよ!

Powered by samidare

▼おでん屋さんが来たよ!

おでん屋さんが来たよ!/

秋も深まり、温かいものがおいしく感じられる季節になりました。

日が暮れ始めるころ、プチハウスにおでん屋「どだなや」さんがやって来ました。

赤ちょうちんが灯ったおでん屋さんに親子で訪れ、「おでんください」「はいどうぞ」「ありがとう」のやり取りを楽しみながら、温かいおでんをもらいました。

新型コロナウイルスの影響で、プチハウスのイベントを中止せざるを得ない現状が続いている中、親子で楽しみながら、心が゛ほっ”とできた一日でした。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る