ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・あっという間に殻が弾けて。。。!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・あっという間に殻が弾けて。。。!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・あっという間に殻が弾けて。。。!/

前回、今年のツルウメモドキは、殻が弾けてなくて色も

黄色・・・と残念な紹介で終わりましたが・・・

 

↓とりあえず活けて日の当たる風除室に置いてみたら

なんと次の日には殻が弾けてきれいなオレンジの実が。。。!

うれしいやら、ビックリです!!

 

一挙に乾燥しないように玄関に移動。。。

 

2日目の今日は、一段と鮮やかな実がたくさん!

 

 

我が庭の”ヒオウギ”の黒い種もきれいに出来上がった

のでカットし活けて見ました。

花のない時期、これだけでも楽しめます。

 

チェリーセージも冬越しのためカット!

少しですがもったいないので活けてみました〜

 

花のひとつひとつが貴重な存在になってきました。

散るのを惜しみながら鑑賞をしています。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る