ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・最後のバラカットして。。。!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・最後のバラカットして。。。!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・最後のバラカットして。。。!/

そろそろ鉢物取り込み、咲いているバラをカットし

活けてみました。まだ枝には蕾はあるものの寒さで

中々開いてくれません。もう最後です。

枝が短いので花瓶にさしただけですが意外ときれいに。。。

以前リビングに飾って半日でアッという間に開いたので

玄関に置いています。バラの香りします♪

 

 

今日、まだ残っているバラありました。

午前中天気がよかったので、ついパチリ!

“アイスバーグ”

いつまでも撮り続けるばーばです・・・

“レーゲンスベルグ”

 

クレマチス”

名前は不明ですが今の時期何も無くなった庭に

大きな一輪すごく映えています!

 

今日の仕事。。。

春と秋の恒例作業、業者委託の廃棄物の処分。

秋の作業はきょう終わりました。

雨の降らない日を選んだはずなのに・・・

その時間に合わせて雨が降ってきました。

日頃の行いの悪さですかね。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る