ヤマガタンver9 > 12月の料理教室はお休み。

Powered by samidare

▼12月の料理教室はお休み。

坂田さんがジャイの日の料理を食べに来てくれた。
かなりボリュームあったけど、ペロリと。
アドラクのチャトニー、いままでのチャトニーと全然別なつくりだったけど、大丈夫でしたかと聞いたら、「いや〜、美味しかった」とのこと。
ナーリヤルばっかり使ったけど、香りはいいねということで満足して帰られました。

ジャイ通信はディナーに。
しかしお客様一人ご来店。
いろいろ話したら「ビリヤーニーはやらないのですか?」と聞かれ、「ジャイの日で何度かハイダラバードのビリヤーニーとラクノウのビリヤーニーもやりましたので、ここんとこはやらないね」と。
「うちの定番のメニューにビリヤーニーはないね、今のところは。ジャイの日ではやる時あるかもしれないけど……」と。

そういえば12月6日の東京の料理教室ではビリヤーニー(ラクノウ)やる予定だったけど、生徒さん休み多いので中止。
次回は2月かな。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る