ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうのじーじの仕事。。。

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうのじーじの仕事。。。

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうのじーじの仕事。。。/

明日から天気が崩れる予報・・・

朝起きる前から今日の仕事をリストアップ。

昨日作成したアーチ周辺の整備と除草を兼ねたリフォーム、

更に池のごみ(泥)上げなど・・何とか無難に終わりましたsmiley

 

(トップ写真)

設置したアーチの下にはフェンスを設け

“ラベンダーラッシー”を鉢植えから移植しました。

 

フェンス右側にはこのために購入した“アルベルティーヌ”

 まだ小さくて来年咲いてくれるのかちょっと心配・・・

 

製作したアーチはこんな感じ。。。

 通りからも見えるようにしました。

 

アーチの右側は除草しレイズベッド』にして

 “タナセタム”ジキタリス”を植栽!

 もうちょっと手を加えないと・・・

 

今年はこんな感じでした。(6/14撮影)

 来年は・・・(後ろ側)どうなるでしょうか?

 

現状に満足できず思いつくまま庭を変えていく

じーじなのでした。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る