ヤマガタンver9 > すてきな朝

Powered by samidare

▼すてきな朝

すてきな朝/

 おっ!やってるやってる!しっかりと朝のお仕事です。

 カメラを構えたら、やってきましたいたずららっこのしょっこ!

 ここはどこ?ここは秘密のトレーニングの場所…体も脳も鍛えます

 渡り廊下は、スノウロウド・・・

 朝会で、なかよし班対抗の「クリスマス アハ体験 先生〇×クイズ」。11個の問題を、一人ずつ〇×をつけていきます。

「どっちだろう!」

「〇〇先生のおばあちゃんは、フランス人である!」「もしかして、んだがもよ!」

 しっかり問題を聞いて・・・

 答えました!

答えました!!

優勝は、3班!   おめでとう〜!

仕事も気持ちよく、自分の時間を大切にして、ちょこっと楽しんで・・・

すてきな朝になりました。

 スクールバス待ちの時間も、載せておきましょう・・・


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る