ヤマガタンver9 > 《バラ庭》黒柴サスケ〜・・今年もよろしくお願いします!

Powered by samidare

▼《バラ庭》黒柴サスケ〜・・今年もよろしくお願いします!

《バラ庭》黒柴サスケ〜・・今年もよろしくお願いします!/

昨年もすっかりご無沙汰のサスケです・・・

コロナ禍で出かけることも少なくなり一緒のドライブも

減ってしまいました・・・

散歩も近くの散歩コースで満足するようになり

リビングで寝ている時間も多くなりました。

そのせいか体重も増えています。おやつをねだられると

ついつい上げてしまう節操のないじーじのせいでも

ありますcrying

高齢者と高齢犬、今年は出かける機会を作りリフレッシュ

したいと思いますがはたしてどうなるでしょうか。

 

寒くても高い所から眺めるのが好きなのは

 年をとっても変わらないサスケ。。。

 

 

 

↓今日はリビングでゴロリ〜

何を訴えている??なんだよー・・・

 

後ろはサスケのドラえもんのポケット!

おやつの倉庫です。。。

前に座っておやつの催促・・・

一日の献立を自分で考えているサスケです。

 

今年も老夫婦と老犬、元気に過ごせるよう頑張ります!

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る