ヤマガタンver9 > おらやんだこんな雪国。

Powered by samidare

▼おらやんだこんな雪国。

1月12日。なんでこんな雪国に生まれたんでしょう、ふ〜

いや、こんな雪国に生まれたからステキナ奥さんと巡り合えたんですね・・

は、?? どうしたの?

又わりごどしたが〜?

いやいやとんでもございません、

いやね、今日から仕事で山形市に行ってるんです、あっちは大した吹雪じゃなかったんですが、

ところが、いやいやいや、帰ってきたら猛吹雪!!  

ひえ〜〜〜 何何、なにこれ!

そんな中スノーダンプでヘッコラヘッコラ奥さんが頑張ってるじゃありませんか、

はい、バトンタッチ  かれこれ約1時間 は〜

おらやんだこんな雪国、明日も4時起きだ〜〜 

ふ〜

はいはい頑張ります・・

来月生れる三人目の孫の顔を見るのを楽しみに(笑)

娘の家は動物園になるかも(大笑)

このへんで。

 


2022/01/12 20:10 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る