ヤマガタンver9 > 暦の上では今日は「大寒」です 昨夜からほとんど雪は降っていませんが今朝は寒い一日のスタートです 午前7時ごろようやく太陽が東の山から昇ろうとしています「大寒」ですが今日は穏やかな日になりそうです 手袋をかけていませんでしたので手がかじかんで日がの昇るまで待てませんでした

Powered by samidare

▼暦の上では今日は「大寒」です 昨夜からほとんど雪は降っていませんが今朝は寒い一日のスタートです 午前7時ごろようやく太陽が東の山から昇ろうとしています「大寒」ですが今日は穏やかな日になりそうです 手袋をかけていませんでしたので手がかじかんで日がの昇るまで待てませんでした

暦の上では今日は「大寒」です 昨夜からほとんど雪は降っていませんが今朝は寒い一日のスタートです 午前7時ごろようやく太陽が東の山から昇ろうとしています「大寒」ですが今日は穏やかな日になりそうです  手袋をかけていませんでしたので手がかじかんで日がの昇るまで待てませんでした/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る