ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデン〜・・(回想)我庭のお気に入り。。。

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデン〜・・(回想)我庭のお気に入り。。。

《バラ庭》ガーデン〜・・(回想)我庭のお気に入り。。。/

きょうは冬の中休み?比較的穏やかな一日でした。

こんな感じで三寒四温の日が続いてくれるといいですね。

 

以前柿の木があって半端になっていたエリア!

グラス類も馴染んですっかり庭らしく・・・

 

(トップ写真)6/17ブログより

隣地から撮った裏庭。。。

左側になびくグラスは“スティパイチュー”

なんとなく“庭”という感じになってます。

今年もグラス類を増やしてこんな感じの庭づくりを

やって行きます〜

 

東側通路北側(奥の細道)から。。。

こちらもグラス“レッドリボン”

株にボリウムが出てきたので今年は株分けをして

庭のスケールアップを目指します〜

 

スタキスモニエリ。。。

何回かの移植を繰り返しこの場所に落ち着きました。

拡大すると・・・

 

秋の風景。。。

小さな菊が巨大化しました。赤ばかりだと

庭の雰囲気を壊すのであまり好みせんが差し色として

気にいってます。

 

おまけに。。。

8/15撮影〜

“デスタントドラムス“

うさぎとコラボ!

一番花は葉も含めてきれいです。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る