ヤマガタンver9 > #spaceCORE さんにおじゃましてお茶をしてきました。by ikoi

Powered by samidare

▼#spaceCORE さんにおじゃましてお茶をしてきました。by ikoi

#spaceCORE という山形市西田にある、
喫茶&レストラン&雑貨のお店に
行ってきました。

 

 

「レフィサ」という紅茶のようなコーヒーを
味わってきました。浅煎りで、コーヒー独特の
苦みがほとんどなく、柑橘類のようなまさに
「紅茶」のような味わい。

 

飲みやすいけれど、店員さん曰く、
「浅煎りなので、カフェインはけっこう強め」
とのことで、朝晩は、おすすめできません(笑)
ということでした。でも、おいしいのでオススメで、
期間限定です。

 

 

「ピアノレッスンルームikoi」と「プライベートブティックikoi」
のチラシを置かせていただけました、ありがとうございます。



みはらしの丘の「はらっぱ館」でコンサートを
している話など、話に花が咲きました。

 

 

とても、気さくで話しやすいみなさん優しい
スタッフさんでついつい長居してしまう
すてき&おしゃれな空間です。(^^♪

写真を挿入できなくて、ごめんなさい!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る