ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・葉ボタン喰われた・・・!!!

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・葉ボタン喰われた・・・!!!

《バラ庭》つれづれ〜・・葉ボタン喰われた・・・!!!/

3日前、玄関上り口にトリのフンらしきものが・・・

その時は、とりさんが玄関まで来てくれたんだ!と

うれしく思ったばーばでしたが・・・

昨日は、そばにあった鉢植えの葉ボタンの葉が食べられて

いるのをじーじ発見!!!新しいフンも!!!

初めて植栽してお気に入りだったばーばはショック・・・crying

とりあえずそのままに・・・

そして今日は・・・

フンも増え、ごっそりと食べられていた!!!

(トップ写真)

もうトリたちに狙われてしまった・・・

すぐに風除室に取り込んでみたものの

これからどこに置いたらいいか悩んでいます・・・

 

↓12月植栽時の葉ボタン。。。

 

↓先日アップしたばかりの葉ボタン・・・

これが集中的に食べられた!

 

↓トリの置き土産???

種があるからこのまま土に蒔いとけば芽が出るかも?

なんてじーじはバカなことを言ってます。sad

    

 

 

今日は・・・

朝9時の積雪情報、とうとう長井102cm・・・!

100cm超えてしまいました。

一日中降り続け18時で110cm、米沢は131cm・・・

 

↓除雪機の出番が多い一日となりました。

 

↓赤いポストは埋もれてしまい・・・

 

↓アーチの雪、ブルーベリーに積もった雪を

降ろしに行ったじーじの足跡・・・

 

家の中では?

ストレッチをして散歩をせがむサスケ

 

先日購入したカッパを着ての散歩

ドアの入り口でじ〜と待っています!

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る