ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・3月、春近し〜〜♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・3月、春近し〜〜♪

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・3月、春近し〜〜♪/

きょうから3月。。。

気持ちは春に向かっています〜

(トップ写真)

我が家の桜も満開。。。♪

春らしくアップしてみました。
 

長井の今朝の気温は久しぶりにマイナス5.1℃・・・寒い!!

外は放射冷却?・・・2階から撮ってみました。

ついでに庭も・・・

雪もグッと減って・・・

庭のバラも見えるようになってきました。

 

今日のサスケの散歩、いつもより遅く・・・

今季初めて堅雪わたりできた!と帰ってきました。

(解けかけた雪が夜間の冷えで堅く凍り付いたもの)

堅雪なんて・・・懐かしいですね(^^♪

昔はよく遊んだものです。

 

 

 

 

 

先日の裏庭の雪の壁、崩落しました!!

 

すっかり春の陽気。。。

気温も長井は9.0℃まで上昇したけど、徐々に雨が・・・

夕方のサスケの散歩も雨の中・・になってしまいましたcrying

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る