ヤマガタンver9 > 今日は3月6日だよ?

Powered by samidare

▼今日は3月6日だよ?

今日は3月6日だよ?/

3月の最後の週末、な・の・に・雪が昨夜からぞくぞくと降り続いています。

どういうことでしょう?? 晴を待ちわびていた3月がやってきたのに!

もう雪は降らないだろうと、春の日差しをうれしく思っていたのに!

積もった雪の山が小さくなっていたのに!

自然は厳しいですね。思うようには春を運んでくれません。

気持ちは、“ なんなの?理解できな〜い ” とつぶやきたいところですが…

“今年の雪はやんちゃだなあ〜。まいったまいったsurprise

自然の猛威には太刀打ちできないから、心穏やかに待ちましょう。

明日はいい天気に恵まれますように!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る