Powered by samidare

▼次々に

次々に/

 「卒業式まで」カレンダー。それぞれの思い、次々に…。

 業務技術員さんのお手伝い、次々に!

 朝から、うれしいねえ!

 卒業式の準備、次々に・・・。

「先生、見てください!」「どれどれ、すごいねえ!」

おっ、見つけた!いい姿勢だねえ!はなまるっ!

 キックベースボール、みんなでアウト。いいシーン、次々に!

 次々に今年最後の授業が終わっていきます。

 6年生、英語の授業。次々に敵を倒していきました。

 次々に、いい作品が出来上がります。

 6年生は2月に、5年生はこの前の土日に、髪を切りました。ヘアドネーションのために。人様のお役に立つ、大きな大きなことを成し遂げました。次々に…ということだけでは締めくくれません。彼女たちの意志と行動力に大拍手!!!!!

 エコボランティア委員長と副委員長。今、はっぴーデイサービスさんに、シルバーカーをお届けしてきました。

 お礼にと、利用者の皆様が作られたぞうきんをいただいてきました。本当にありがとうございます。心を込めて使わせていただきます。

 地域の方々、保護者の皆様のご協力と子どもたちの活動、みんなの力で人様のお役に立つことができました。心地よい気持ちが飛び交う3月です。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る