ヤマガタンver9 > いじけちゃう。

Powered by samidare

▼いじけちゃう。

ランチはおなじみさんに女性と男性2人。
男性の1人は2回目なそうで、友達を連れてきてくれました。

おなじみさんの女性はサービスカードえお持参してまして、何度かカードも使ってます。
おかわりしたので、チャトニーはトマトとナーリヤルのチャトニーにしておきました。
他の2人の男性もおかわり。
これにもトマトとナーリヤルのチャトニーをつけました。
美味しくなかったらおかわりしないだろうというのが、私の説で、おかわりは大喜び。かな。

夜は税務署申告の計算をしています。
まあ料理はいっぱいあるので、ピクルスもチャトニーもあります。
SWEETもあと10人分以上はあるので、明後日でも大丈夫かな。
明日次第ということで。

ともかく税金の申告。
保健所の講習会、そして時短の申告という順序です。

ウォッカ屋さんは全部出したそうです。
奥様がやってくれてるとのことで、うらやましい限りです。
もう22年も1人ものだもん、私は。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る