ヤマガタンver9 > 市役所へ行ってきました。

Powered by samidare

▼市役所へ行ってきました。

税金の申告は明日までだけど1か月は延びたらしく、税務署へ電話で聞いたらコロナにかかったりかかわった人のためなそうで、でも証明書はいらないとのことでした。
ランチは相変わらずだったので、市役所で住民票、番号付きをもらってこなければと思い、市役所まで行きもらってきました。

帰りに久しぶり、本当に久しぶりに『お茶の岩渕』で九州の九米茶を飲んできました。
やはりおいしい日本茶はおいしい。

岩渕さんの話では、うちの近所の田丸さんという糸屋さんがやめるそうです。
向かい側の本屋さんも今年になってやめてしまったようです。
「街の真ん中で自分のうちなのに、もったいないな」とよそ者は思ってしまう。

店へ戻り、今日は計算をしてできれば明日申告を……。
どうせ誰も来ないでしょう。
今日は。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る