ヤマガタンver9 > 山に囲まれ城下町。

Powered by samidare

▼山に囲まれ城下町。

ランチは相変わらず状態。

アパートにある大きい大きい冷凍庫をこの前からコードを抜き、もちろんその前に入れてあったものは他の冷凍庫へ移しておきました。
水が溜まってたのがすごい量。
いっぱい取り出したが、まだまだ中にある。
あとは明日ということで、今日はここまでと。

ランチ終わり、いつもの所へコーヒー飲みに行く。
いつもの客の女性が2人とマスターとで、叔父さんの話を延々としてる。
こっちは興味ないので、半分うとうと。

4時半すぎにアパートへ帰り、冷蔵庫の水を少しかき出し、生協にスチロールやペットボトルを捨てに行った。
少し部屋も片付いてきた……まだまだだけど。

ディナーは奈良からの女性。
美味しいと喜んでくれたので、こっちも嬉しい。
奈良というと今シノハラが住んでいるそうで、毎日食器かな、茶碗かな、一個ずつ作ってるそうだ。
今日来てた女性は金魚で有名なところで、風景も山形に似ているとのことでした。

最後のお客様は鶴岡からの男性でした。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る