ヤマガタンver9 > めぐり合せ。

Powered by samidare

▼めぐり合せ。

昨日はジャイの日の料理用のラムを、雨の中買いにいってきました。
今日は鶏肉を買いました。
後は野菜類です。

今回の野菜料理はいつものように3種類と玉子料理が1種類。
そしてごはん、チャトニーとピクルス、SWEETです。

ラージャスタンの野菜料理の本を書いた人は友達のお母さんで、元嫁に追い出され仙台に仕事がありそうというので仙台に面接に行く時電車で偶然その友達にあい。
お母さんが日本人のスポンサーがついたので、手伝ってくれる人いれば、店を出そうと思ってたということなので、もう1週間前に言ってくれればよかったのに。
これから仙台へ行くところだ、残念!残念!
まあ仙台で話は決まったけど1年で首になったし、まあその友人のお母さんの話も日本人がいないのでということでやめにしたそうでした。
まあめぐり合わせだからしょうがないね。

今日仙台から来てたお客様の話で、あちゃーるさんがものすごく忙しいとのことで、よかったね。
まあ身体こわさなきゃいいけど。
そして値上げもしたそうです。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る