ヤマガタンver9 > 退園児、異動、退職職員お別れ会

Powered by samidare

▼退園児、異動、退職職員お別れ会

退園児、異動、退職職員お別れ会/

3月29日に退園児、異動、退職職員お別れ会が行われました。泣いたり、笑ったり、色々なことを一緒に経験して大きくなった友だち。困った時に助けてくれたり、できるようになったことや大きくなったことを喜んでくれた先生たちに「ありがとう」、「がんばってね」の気持ちを込めてプレゼントを渡しました。大好きな先生や友だちとお別れするのは寂しく、涙が溢れる子もいましたが、寂しい気持ちをエールに変えて「みんなともだち」を歌いました。最後には、みんなでアーチを作り、くぐってもらいながら別れを惜しむ子どもたちでした。一緒に過ごす時間は残りわずかとなりましたが、たくさん話したり、抱きしめてもらったり関わって欲しいと思います。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る