ヤマガタンver9 > 梅ぇは~咲いぃたか

Powered by samidare

▼梅ぇは~咲いぃたか

桜はまだかいな(^^♪


ということで


春の日差しに誘われて(ホクホクしながら)


市内の(勝手に指定した)標本木を見て回ってきた


Uuuum 残念ながら 梅もまだであった (桜はまだまだ)


まあ 楽しみはこれからこれから


🌸   🌸   🌸   🌸   🌸


まだ咲かないと言えば…


阪神タイガース


鳴かず飛ばずの8連敗 だそうで


どうしたんだろうかねえ


NPBで一番嫌いな球団なので


低迷してくれるのは大いに結構なんだけど


あんまり弱すぎても張り合いというのがない


などとGファンがたっぷり余裕をかます現状


阪神ファンの歯ぎしりと落胆と涙が見えるぞ


おうおうおう可愛そうになあ


ま そのうち勝てるさ (G3連戦が終わってからねm(__)m)



⚾   ⚾   ⚾   ⚾   ⚾   ⚾



新庄ファイターズはやっと片目が開いたようで


いやー よかった よかった


このままじゃBIG BOSSならぬBIG BOTSUだったし…


あとは何敗しようが気にせずにやりたいようにやればいい


重鎮どもの渋顔を蹴散らして球界に風穴を開けてくれ



⚾   ⚾   ⚾   ⚾   ⚾   ⚾



ご新庄さんへ (いやさお富 久しぶりだなぁ)


球界を暴れまわる信条の身上ならばね


心象を気にせず新章に向かって進んでいくだけさ


(たまには辛勝してね!)


こりゃわがブログがBIG BOTSU だわ
2022/04/02 17:06 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る