ヤマガタンver9 > 休みです

Powered by samidare

▼休みです

休みなので、ちょっとのんびり、形成外科へ行き、スーパーで弁当を買い、アパートで食べ、4時すぎ、りぶる、そして店へ出店。
税金の計算、7時過ぎにアパートへもって帰りアパートでいろいろ割りふりして申告します。
今週はのんびりとカリー類を作ります。店の部屋を片付けながら。

ゆうべデンバーの井上君からFAXが届いた。里芋食べたいなあと思ってたら、ラージャスタン料理にARBI(里芋)の料理があったので楽しめた。とそしてほかの料理もおいしかったし、ダニアのチャトニーも肉料理と一緒に食べるとさわやかだということで喜んでくれているので嬉しい限り。
今月もがんばりますね。
まだまだ、何やるか決めてないけど
今オリッサの本を読んだり、デリーの本を読んだり、検討中です。
JAYの日のメンバーは期待してください。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る