ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今日は庭仕事・・・!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今日は庭仕事・・・!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・今日は庭仕事・・・!/

外して仮置しておいた雪囲い材料・・・

何とか雨を避けて暗くなる前に作業は完了・・・。

去年の状態に庭は復元できました。

 

(トップ写真)

今日は春の花が恋しくなって花ショップへ・・・

以前購入したものと同じもの(木製のオブジェ?)が店内に

寄せ植え風に飾ってあるのを見っけ

飾ってあった花材をそのまま購入、取りあえず飾って

みました。

夕方なので上手く撮れていません・・・が。

今日はじーじがガゼボの囲いを外していたのでこれ幸い、

ぐっとタイミング!

 

↓帰り道、はぎ苑へ(惣菜購入)・・・

桜が?満開。。。

まだ早いと思いましたが、桜と思いながらパチリ!
 

 

近くの道路沿いにミニ水仙。。。

 

↓去年切り戻ししてガーデンルームで冬越しした

”オスティオスペルマム”

今年もきれいな花見れそうです。

 

じーじの今日は。。。

庭遊びでなく、本当の仕事です!

外して仮置しておいた雪囲い材料、夜に雨になる予報で

慌てて収納作業です。

 

ほんの一部です・・・

まだまだあったんですがcrying

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る