ヤマガタンver9 > カメカメくじらレターセット

Powered by samidare

▼カメカメくじらレターセット

カメカメくじらレターセット/
ニューグッツ作りました!
夜も10時過ぎ、ふと思いついて作っちゃった
カメとくじらのびんせん&封筒のレターセットです。

書くのが楽しいレターセットがいいなぁと思って、
作ってみました。わたしはシンプルなデザインが好きなので、
シンプルく。シンプルって簡単なようでいて、とっても難しい…。
でもわたしの中の「シンプル」って、ずっと使える定番という
意味もあって、最高の褒め言葉だと思っているのですけどね(笑)

カメ好きさんも結構いるのかな?
発売前から、結構人気がありますよ。

早速8/17から山形市富の中の雑貨屋「ISBADECO」さんにて
発売開始しました。オーナーさんも気に入ってくれてます。
ちょっぴり違うデザインのポストカードもあります。
ポスカは鈴川の菓樹さんにも置かせてもらってます☆

「カメカメくじらレターセット」びんせん6枚+封筒3枚 400円
「カメカメくじらポストカード」150円 

他にも残暑お見舞いに使えるポストカード等もありますので、
お気軽にのぞいてみてくださいね。


さて次の千夜のオリジナルグッツは、現在ケータイクリーナーを制作中!
色とりどりの10種類で、これは全くのプロが作ってくださってマス。
8月末に出来上がる予定です。こちらももちろん販売していく
予定ですので、お楽しみに☆

他にも秋〜冬に向けて、いろいろ計画中です。



2006/08/18 11:10 (C) chihaya* design
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る