ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・春を待ちわびていた花たち。。。

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・春を待ちわびていた花たち。。。

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・春を待ちわびていた花たち。。。/

きょうも暑かった・・・。

明日は一転、15度近く下がるんですね。やっと

暑さ馴れしたのに体感温度はどうなるんでしょう。

でも、桜の開花期間は長くなるからまあいいかな?

 

 

(トップ写真)

以前いただいたミニ水仙”。。。

無くなったつもりでいたのですがありました。

少しホットしたところです。

我が庭では貴重な水仙です!

 

チオノドクサ(青)。。。

青い星のような小さな可憐な花!

我が庭ではこの花が咲き始めると春を感じます。

あちらこちらに咲いています。。。

 

チオノドクサ(白)。。。

青にくらべると少ない・・・。

他の場所にも咲いているのでまとめたいと

思っているところです。

これからはハナニラも咲いてきますね。

 

”ショウジョウバカマ”。。。

昔からある高齢花?

実はじーじが昔?山から採ってきたものなんです。

 

紫葉ヒメリュウキンカ。。。

今朝はまだ開花していませんでしたが、

いつのまにか・・・

 

 

そして新たな花が・・・

”クリスマスローズ”

 

道路からの入り口のチューリップもようやく

開きました。白と黄色だけ早いようです。

 

 

じーじの散髪・・・

いつもはばーばに散髪してもらっているじーじですが

自然の造形”動物と大男”

いつのまにか散髪終わっていました!

 

 

おまけに。。。

カエルのひなたぼっこ!

暖かくて気持ちよさそう〜です。

 

今日は2日分の写真です〜

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る