ヤマガタンver9 > ホッと一息

Powered by samidare

▼ホッと一息

ゆうべは2時すぎまでかかり申告書の清書を終えアパートへ帰った。お風呂にお湯を入れ寝たのは4時すぎ。
朝7時におきて、いつものコンビニでパスポートの写真をとり清分と紅の蔵で買いものして店へ。

ランチは初めての女性が2人と1人、両方とも喜んでくれたみたいだ。
ランチが終わり申告書にパスポートやら貼るもの貼り、郵便局へ無事出して、りぶるでコーヒー。アパートへ寄り、店へ。

明日からのんびりできるぞ、いや今日もと思ってたら男性が1人。
いろいろ話して、一緒にズブロッカを飲んで楽しかった。
その後は明日の準備の鶏肉を炒め、玉子を揚げて帰りは11時かな。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る