ヤマガタンver9 > 奢倣ではないけど

Powered by samidare

▼奢倣ではないけど

今月は月末ですが、何か口の利き方の解らない人ばっかりでお帰りになりました。
前、書いたように入口に「Open」と「準備中」の吊り下げていて、「Open」となってれば、やってる、即ち営業中ということです。それなのに一々”やってますか”とか”大丈夫ですか”とか聞かず入ってくればいいのに、”大丈夫ですか”と聞かれると何が大丈夫なんだと思ってしまう。経営は大丈夫な訳ないし、美味しさだけを売りものにしてるんだよ。異文化の食べ物を日本風に直さず、美味しく作ってるんだって余計な事言わず、食べてみろといいたい。
料理は食べてみなければ、わからないのだ。
私は媚を売るのが嫌いで料理をつくってるんだよ。
自分に嘘はつきたくないし、私の料理を理解出来る人だけ来てくれればいいんだ。
とおもうしかないね。 
誰も来なくても。
そんな生き方しか出来ないんだから。
まあ、開き直りだけど。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る