ヤマガタンver9 > 雨も上がり今日からは良い天気が続きそうです ゴールデンウイークの後半ですが私にとっては1年中ゴールデンウイークです 5月になって様々な花が一斉に咲き始めました ライラックの紅紫色の花が咲き始めました 白いライラックの花もありますがライラックというとこの花かなあ 北海道を旅した時にこの花が咲いておりライラックというと北海道を思い出す花です

Powered by samidare

▼雨も上がり今日からは良い天気が続きそうです ゴールデンウイークの後半ですが私にとっては1年中ゴールデンウイークです 5月になって様々な花が一斉に咲き始めました ライラックの紅紫色の花が咲き始めました 白いライラックの花もありますがライラックというとこの花かなあ 北海道を旅した時にこの花が咲いておりライラックというと北海道を思い出す花です

雨も上がり今日からは良い天気が続きそうです ゴールデンウイークの後半ですが私にとっては1年中ゴールデンウイークです 5月になって様々な花が一斉に咲き始めました ライラックの紅紫色の花が咲き始めました 白いライラックの花もありますがライラックというとこの花かなあ 北海道を旅した時にこの花が咲いておりライラックというと北海道を思い出す花です/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る