ヤマガタンver9 > のんびりばっかりしてられない。

Powered by samidare

▼のんびりばっかりしてられない。

ランチ終わってすぐ皮膚科へ
行ったけど、薬もらうだけだけど、診察も
2分位してもらって5時半までかかった。
今もらってる薬はかなり有効性
があり。今回もらった4本で
おしまいになりそうな感じだ。

あちゃーるさんからTELあり、
いろんな話をした後、岩手の菊地
さんの料理講習会のレシピが
来てないそうでといわれ、何回
目かしらと電話したけど
出ず、国立の坪山さん
とこへも連絡した。

ともかく、明日はコロナ時短の
申請書を出し、その後、料理
料理のレシピとマサーラーを測って
出さなきゃ。4人分あるので。
ごめんなさい、遅くなって。

後は唐さんとこへ電話もしなきゃ。
客が来ず、のんびりばっかり
してもらってんだということに
気付きました。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る