ヤマガタンver9 > 残念だった。

Powered by samidare

▼残念だった。

昨日ウオッカ屋さんへ行ったけど、
いつもより、早く行ったせいか、少し
早めに帰った。

今朝は例の如く、清分、紅の蔵
そしてコンビニとまわり、店へ。
ご飯を炊き、茹で玉子を油で
揚げた。
ランチは1時半には終わった。
コロナでの時短の申請書、不備
でもどってきた所を書きなおし押印
をし、これから郵便局に出しに
行きます。

夜は、ピヤーズをすりおろし、炒める
ところまでやりましょう。まあ今日全て
終わる訳ではなく。何しろ8時間以上
炒めるので、どこまで出来るかな。

まあすりおろすプロセッサーも
家庭用の500g用なので、8回以上
すりおろさなきゃということで
時間がかかります。前は20万以上
するやつだったので2回出来たの
だが、蓋の部分が壊れたので、
扱ってる所へ連絡したら今は20万の
はなく、5万のやつなら備品があるとの
ことだった、残念。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る