ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは、クレマチス!バラ!〜(^^♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは、クレマチス!バラ!〜(^^♪

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは、クレマチス!バラ!〜(^^♪/

きょうは、朝から曇り空・・・

写真を撮るにはよかったですが、午後は雨がポツポツと・・・

花が一斉に開き始めて写真もたくさん撮ってしまいました。

 

(トップ写真)

5/19日にアップした”ジョセフィーヌ”

開花が進み豪華な咲き具合で今日もパチリ!

チョット暗かったですが、いかがですか?
 

早咲きのクレマチス達。。。

一個でも咲き始めると、心ウキウキ〜パチリです!
 

“ダッチェスオブエジンバラ”

ガーデン雑誌を見て気に入った一品で花付きも

抜群です。

 

 

母の時代からある名前不明の花・・・

図鑑を見ても同じようなものがいっぱいありやはり不明。

 

 

“業平(なりひら)”

 

 

バラ達は。。。

ぽつりぽつりと咲き始めました

 

“スーリール ドゥ モナリザ” 

中々カメラでは忠実に色が表現できないバラなんですよ。

 

“ジャクリーヌデュプレ” 

今年は花が大きく花びらのフリルが何とも言えない

可愛らしさを見せてくれてます。

 

“ミッシェルメイアン”

我が庭では数少ない大輪系のバラです。

 

去年は“スパニッシュビューティー“のシュートが

多く発生、切るのも勿体ないので枯れ木に誘引してます。

蕾もたくさん付けており間もなく開花〜

ブログにアップしますね。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る